企業運転研修のご依頼

いつもお世話になっております。

本日は大手製薬会社様より過去5年以内で事故・違反を起こした人を対象に
WEBにて再教育をしてほしいとご依頼いただきました。
合計10名様が対象となるとのことでした。
初めての試みになりますが、企業ドライバーとしての運転・心構えをお伝えさせて頂きたいと思います。

また、コロナ感染が活発になっております。
新聞・ラジオでもお話させていただきましたが、電車・バスでの移動を車に変更することにより感染リスクは減少され、安全な移動手段になるかと思います。

運転は個々のレベルによって、レッスン時間が違ってきますが練習すれば必ず上達されます!
今後、運転できるようになりたい皆様
是非お気軽にお申し付けください。

    次の記事

    藤井二冠の決断